スポンサーサイト


台風過ぎて

9月17日

特別警報が発令された大型の台風18号が通過して、この日は快晴の一日。
前日の16日は、一日中、台風のニュースでテレビに釘付けだったので、
自転車でからだを動かす事に・・・そうだ、今日のビールのお供を買いに行こう!


神崎川・なにわ自転車道~猪名川堤防道~池田~旧12号線

旧12号線のいつも通ってる、西畦野辺りの橋 
旧12号線、西畦野辺りの橋
橋の上まで川の水があがってきたみたい。橋のらんかんが曲がってます



猪名川町役場~12号線を北上~道の駅 いながわ~

目的だった鶏肉のお店は通過して、

杉生~西峠~篠山市~

後川で、昼食。(どんだけ、遠回りしてんねん!って自分でつっこみ!)
25-9-17 後川 004

後川~37号線~小柿渓谷
小柿渓谷


大船山 
大船山
 雲ひとつない青空で気持ちいい!!


木器~323号線~大坂峠~下佐曽利~68号線~万善

万善にあるお目当てのお店に戻ってきました
中元かしわ店
焼鳥のお持ち帰りでも、余裕の収納!

では、帰って、美味しいビールでもいただきましょう

 本日の走行距離 116km
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風明けは ホントに良い天気でしたね~v-16
まだまだ暑いですが・・・・・(´・ω・`)ショボーン

奈良方面には行かないの~?w (遠いか 汗


Kiaさんへ

23日は奈良へブラックバス釣りに行ってきました。

自転車では、別に遠いってことはないんだけど、生駒の山のむこうなので、車の多い幹線道路を使うか、南のほうのキツイ峠を越して行かんとあきません。
ちょっと、行くのに、不便なのよね~

もしかして、神社、仏閣めぐりのブログ記事を所望してる?

No title

いぁいぁw
単純に 行かないの?w って思っただけですよ。汗
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
