スポンサーサイト


なかなか乗る気にはなれません





槻並
槻並 スサノオ神社前

4月8日

寒くて、長い冬が終わって、やっと自転車に乗れると思ってたのに、今度は
花粉症で、なかなか自転車乗る気にはなれません。
例年、ゴールデンウィークの頃まで、花粉症には悩まされます。

でも、この日は意を決して、昼過ぎ(2時ごろ)から出発。

当然ながら、遠出は出来ません。

猪名川~歴史街道から槻並あたりをうろちょろと走って帰宅

あ~あ、鼻水さえ垂れてこなかったら(笑) 
最高の季節やのにな~
 
 走行距離 77.9km
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お元気そうで何よりです♪
随分待ちましたよ記事UPを(笑)

花粉症は辛いですよね~私も今年は軽くデビューしたみたいで
走っていると鼻水が出るようになりました(汗)
あの姿だけはあんまり人には見せたくありませんよね・・・

花粉の時期が終わってからでも良いので、また遊んでやって下さいね♪

Medakaさんへ

開店休業状態の当ブログへようこそ(笑)
おひさしぶりです。

それに引き換え、Medakaさんは北摂の知る人ぞ知る、人気ブロガーになりましたね(笑)
コメントの件数見てたら、返事が大変でしょうから、読者に専念しておりました(笑)

花粉症の鼻水も、慣れてくると走りながら、手鼻をかむ事もできるようになります(笑)

また、ご一緒したいですね~
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
