スポンサーサイト


紅葉してる?のか武田尾へ

11月20日

やっと自転車乗る暇ができてきたら、今度は寒くて出かけるのが億劫になってきた。
それでも、意を決して出発。

国道2号線~武庫川サイクリングロード~生瀬~r33


宝塚高原ゴルフクラブ前
宝塚高原ゴルフクラブ前


十万辻トンネルを抜けて切畑方面へ

r33 切畑へ

切畑から武田尾方面へ

切畑から武田尾方面へ


武田尾
24-11-20 武田尾 007

24-11-20 武田尾 008

武田尾はもっと紅葉がきれいかなって思ってやって来たけど、
ここまでの道中の木々の色の付き具合とそんなに、変わらず。

JRの廃線跡
廃線跡
武田尾から生瀬まで、川沿いに歩ける、お手軽なハイキングコース
風を切って、自転車走らせるのも、いいけど、寒いときはハイキングも楽しそう。




夕方までに帰ると家人に言ってるので、早々と帰路に付く事に

切畑へもどる
切畑へ


切畑からr324で猪名川町方面へ

新名神の工事のため、きれいになっていく県道324
r324
走りやすくなるのはいいけど、なんか殺伐とした雰囲気になってきた感じ

そんな中、赤と黄色の2色に色づいたもみじを発見。
r324

猪名川町から旧12号線でいつものように、帰る。

旧r12 猪名川
猪名川沿い
旧r12 猪名川


池田までもどってきた。
池田 猪名川

結局、きれいな紅葉見ようと思ったら、この辺の五月山から箕面方面に登っておけば、よかったかしらん?


 本日の走行距離 82.4km





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんか いっぱい更新されてた (笑)
伊豆に来てたのね~

春までには 髪をカットに行きたいなぁ~と、おもってたり
あれ以来切ってません (汗)

武田尾って 結構遠いのでは・・・(行ったことないけど)
寒さに負けずに ブログ楽しみにまってま~すv-8

No title

本格的始動されてますね ちょっと寒くなっちゃいましたが(汗)

こないだ箕面から嵐山へ抜けて行きましたが箕面はすっかり紅葉でしたよ~♪
11月中はライトアップもされているようなのでナイトライドも良いかも・・・
さすがに寒いかな(大汗)

kanさんへ

やっほ~、Kanちゃん、ひさしぶり~!
元気にしてますか~

月日がたつのは早いもので、
そっちに行ってから、もう半年以上になるみたいやね

そろそろ、大阪が恋しくなってませんか~(笑)

Medakaさんへ

Medakaさん、こんにちは!

いや~本格始動だなんて・・休みの日は家で、ゆっくりしたい
気持ちと闘いながら、出発してます(笑)

暗くなってからの、茨木市内へ下っていくr110はすごく、長く感じたでしょv-404
僕も以前暗くなって走って、下りが長く感じたのは初めてでした(笑)
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
