スポンサーサイト


大野山

 
猪名川自転車道~173号線~一庫ダム~R604~R106~R4~名月峠~栗栖~R602~
杉生~R507~柏原バス停 大野山登山口~大野アルプスランド~杉生~R12~万善~猪名川自転車道


今日は、大野山に行ってきた。あまりにしんどかったので、詳細はのちほど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕がめちゃめちゃ汗かいて仕事してる前を楽しそうにロングツーリングですか!!
今日は暑かったし御苦労さまでした~

eauさんへ

黙って、通り過ぎようかな、と思ったけど、一生懸命働いてるお顔を拝見して、ついつい、羨ましがらそうとして(笑)、声かけてしまいました。
私が、遊びまくってる間、お仕事、ご苦労様でした(笑)
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
