スポンサーサイト


雨が降る前に帰るサイク

4月30日

雨の予報が出てるのにもかかわらず、自転車で出発。
予報では、夕方から小雨。

阪神の試合も、今日はデーゲームやし、
はよ、行って、はよ、帰って来ましょ。

早く出発するつもりでも、朝の連ドラ見て、用意してたら、どうしても、出発は
9時ごろになる。

毛馬~神崎川~猪名川堤防~国道173号線

一庫ダムに到着。

一庫ダム


新緑が美しい

一庫ダム
当初は一庫ダムで引き返そうかなって思ってたけど、
なんとか、空模様ももう少し、持ちそうなので、能勢の方まで、足を伸ばします。

一庫ダム周遊道路からR173を北上。

R173のトンネルを避けるため、r104で下田へ

下田からr104で、柏原。

柏原~r4で栗栖へ。

栗栖のスーパーの食堂で、昼ごはん食べようかなって思ったけど、
食堂は閉鎖されていた

その代わり、テーブルといすが用意されてるので、お弁当買って、
食べる事ができる

栗栖~r602で杉生方面へ

r602 杉生へ下る

杉生~r12で南下。

道の駅いながわで休憩。祝日なので、ドライブしてる家族連れが多い。
でも、今日は自転車乗ってる人には、あんまり、出くわさなかったなぁ~

雨の予報が出てるので、まぁ当然でしょうね

旧r12の緑も、きれいでした
r12

猪名川の鯉のぼり
猪名川 鯉のぼり


日ごろの行いがいいせいか(笑)、家に到着すると、雨が降ってきた。

阪神、なんとか、引き分けで巨人に3たては免れた。ふう~よかった
(でも、1つぐらい勝てよな~) 


本日の走行距離 93.9km

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

[壁]‥) チラッ

お初の書き込み!w
今回は忘れ物しなかったのね((´∀`*))ヶラヶラ


私は引っ越して 三週間・・・・
まだまだ慣れない 
先日 鎌倉 江ノ島方面へいってきたよぉ~
 シラス丼食べて帰ってきましたv-206

kanさんへ

お初の書き込み! ありがとう!

最近は、お店に入る前に、なにげに財布をチェックしたりして、用心深い私です(笑)

引っ越して、もう三週間になるんですねぇ!
文面から、幸せそうなのが感じ取れます。

大阪に来たら、kemaにも寄ってください。v-422
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
