

春はどこに?

3月12日の日記

このところ、春らしくなってきたかと思いきや、この日は真冬に逆戻り。

用事も無く、自転車乗ろうか悩んでたけど、昼すぎ頃から思い切って出発!

出たのはいいけど、寒い!さむい!

おまけに時おり、雪まで降ってくる。


いつもの、猪名川河川敷道を北へ向うも、向かい風がきつくて、

池田のダイハツ前で、休憩中、これ以上北へ向うのは断念することにした。

猪名川自転車道の帰りは、楽々、あっという間に、神崎川との接続地点に、到着。

このまま、帰るのはちょっと物足りないので、

神崎川のなにわ自転車道を河口まで走って、ひさしぶりに矢倉海岸まで行く事に

矢倉海岸

風はだいぶおさまってきた。

このあと、市内を走って、大阪城へ。

大阪城 梅園 (デジカメバッテリー切れで、携帯撮影)

開花が遅れていた梅を見て、帰りました。

寒くても、たまには自転車にでも乗って、体動かさないとストレスたまるもんね。

 本日のポタ距離 59.8km


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
