

宝塚から川西へのルート r325

11月14日の日記

天気も良く、気持ちのいい日なので、久しぶりに、ロードバイクで出動。

今日も歯科医のため、夕方までに帰って来れる、距離にします。

淀川右岸河川敷道~淀川大橋~国道2号線~武庫大橋~武庫川自転車道~宝塚 生瀬~r33


r33で「えっちら、ほっちら」と宝塚のゴルフ場のある山道を登りつめると、

十万辻トンネルに到着します。
十万辻トンネル
バス停のベンチで休憩。 久しぶりのロードバイクは、やっぱり、きもちいい

トンネルを越してのT字路は、

T路路

いつもは、こちらのr33で、切畑方面へ行ってたけど、
r33方面


今日は、初めての道、r325で川西方面へ向かいます。





気持ちよく、走ってると、トンネル出現
五月台方面へのトンネル
かなり古い道路地図をちぎって、持って行ってた(超アナログ派)ので、トンネルなんて、地図には載ってません。
中山五月台の方面とつながってるとは、事前に知っていたけど、どうやら、五月台方面への、トンネルがメインの道路になってるみたいね

この下の細い道が、おそらくr325だろうと、判断して、ちょっと引き返す。

r325


r12の「多田院2丁目」の交差点 見慣れたパチンコ屋に、無事到着!!
23-11-14 宝塚~川西 r325 006


r12~猪名川自転車道~神崎川~JR東淀川~毛馬

まだ、あったかいぐらいで、気持ちのいい一日でした。

 本日の走行距離 68km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
