スポンサーサイト


肝川 戸隠神社

9月26日の日記

午前中、軽く雨が降った(それにしても、休みの度によく雨が降るな~)けれど、
午後からは何とか、曇りで、持ちそうなので、出発。

カメラ持って行くの忘れたので、記録だけ残しておく事に。


毛馬橋~神崎川~猪名川自転車道~旧12号線~肝川

肝川で戸隠神社見たり、差組の辺りに迷い込んだりして、行くあてもなくぶらぶら。

この日はこれ以上遠くに行く気力が湧かないので、帰ります。


差組~旧12号線~r130~多田神社~173号線~旧12号線~

猪名川自転車道~なにわ自転車道~JR東淀川~長柄橋~毛馬橋


昼から、ぶらっと出かけるのに、ちょうどいい距離かな!?


  本日の走行距離 61.9km+あとちょっと(行きの神崎川まで、サイコン動作してないの気づかず)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しております。

コメント少し遅くなりましたが、肝川って私の自宅の近くです(^-^)/
こんな近くまで来られていたとは(^-^;
また近くに来ることがあればコメント下さい。

ミズえもんさんへ

コメント有難うございます。
猪名川町に住んでいらっしゃるなんて、大阪市内在住の僕から言わせたら、自転車天国に、住まわれてるみたいなもんですよ(笑)
北摂方面に、行く事が多いので、うらやましいかぎりです。
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
