

ツバメちゃん 今年も来店

今年も 当店のテントにお客様がいらっしゃいました。

もうかれこれ、5,6年以上になりますかねぇ
毎年、同じ巣に来てくれ、巣立っていきます。

蛍光灯の上に、作っているので、、焼き鳥にならないか心配でしたが、
今まで、大きなトラブルもなく、気に入って来てくれてるみたいです。





一週間ほど前のツバメちゃん達 まだ、生まれたての初々しい様子
2010+6+10+縺、縺ー繧・001_convert_20100610183638





一週間もたてば、だんだん鳴き声も大きくなってきて、
体の大きさも違いが出てきます。





えさをあげる時のシャッターチャンスを待っていて、下で、立っていると、
親は警戒してるのか、なかなか来てくれません。

親が近くまで来ても、戻ってしまったりして、ちょっと迷惑気味の子供達 
2010+6+10+縺、縺ー繧・007_convert_20100610193954


















「キッ来たーーーーーーー」

2010+6+10+縺、縺ー繧・010_convert_20100610194312






「ボッボッ僕にもーーーーーーーーー」
2010+6+10+縺、縺ー繧・008_convert_20100610194154
>



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
