

塩分補給

23-8-15 一庫ダム 004
一庫ダム 周回道路

朝起きて、急に自転車乗る気になったので、朝の連ドラ見て、朝飯食って、ゆっくり目の9時過ぎ
スタート。
暑いので、あまり遠くに行かず、ゆっくりゆっくりと(暑くなくてもゆっくりですが・・
一庫ダム辺りまで行く事にします。

長柄橋~なにわ自転車道~猪名川自転車道~旧12号線~猪名川を一庫ダム方面へ

一庫ダム管理事務所で一休み ダムまで、少し登るので、汗だくになった後で、木陰での休憩が気持ちいい。
天水を身体に被り、出発。コレだけ暑いと、公園の水道など、水を見かけると、止まって、身体に被りたくなりますね~

ダムサイトから、今日は604号線ではなく、周回道路を行く事に。

173号線に合流するまでの道ですが、車はほとんど通らないし、景色がよく、最高でしたね~。



23-8-15 一庫ダム 002

173号線に合流して、すぐに、民田口から上阿古谷方面に

上阿古谷から紫合 旧12号線を通り、来た通りに帰ります。

帰りに、あまりにも汗をかいて塩分が欲しくなったのか、川西 鼓滝のダイエーにあるマクドに。
普段あんまりスキじゃないポテトがおいしかった。
顔を触ったら、体から出た塩分でざらざらしてたけど、ポテトの塩も付いてよけい、ざらざらに
なりました。

 走行距離 79.4km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
