スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青野ダム ひさしぶりに息子と


8月8日 うだるような暑さの中、青野ダムへ釣りに行ってきました。

3~4年前から、我が家には車が無いので、レンタカーでの釣行です。

(月にほんの数回程度の車の使用のために、月々の維持費の高さに辟易して手放しました。)


最近、息子が車の免許を取得したので、息子の運転の練習がてらに、朝は、三田まで、運転してもらった。

実はこの人、前日から熱を出していて、大丈夫かな~と思ったけど、まあ何とか、無事に青野ダムまで、危なげなく、到着しました。





朝から、容赦ない暑さなのに、熱があるので、ふらふらになりながら、釣りをする息子

23-8-8 青野ダム 002




朝も早くから、釣ってるのに、昼近くまで、まったくあたりもない。







「こりゃ、ぜんぜん、あきません」とあきらめてて、昼前の最後のポイントで、
このさかなは来ました。

23-8-8 青野ダム 003  カットテール@スプリットショットリグ

自己記録更新の52センチです。 どないです? 息子さん!おやじはすごいでしょ!(とチョと自慢

あまりの暑さに、ついに、息子が根を上げ、ひる過ぎに帰りました。
また、ベストコンデションでリベンジしたいと云う息子。

ははは、まあ、私のような魚は無理でしょうけど、いつでも、かかって来なさい! ガハハハハ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。