

ちょっとの時間に走行


6月6日の日記 

午前は 老人ホームでのボランティア。午後2時すぎからの出発です。
地図を持って出なかったので、知ってるところに行く事にします。

いつものように、長柄橋から神崎川へ。吹田、豊中の市内をごにょごにょと走って、猪名川自転車道。

猪名川自転車道~旧12号線~県道12号線へ

結構、緑が濃くなってきた木々を眺めながら、猪名川沿いの旧12号線を走る。

猪名川町役場前を通過、県道12号線の屏風岩あたりから

槻並の集落へ
槻並
12号線は結構車が多いけど、ちょっと脇道に入ると、こんなに静かな集落があります。



再び、県道12号線にもどって、楊津小学校前から、歴史街道を通り、戻ることにします。

歴史街道

梅雨の晴れ間で、凄く気持ちがいいです。

歴史街道

道の駅 いながわ でr12に戻り、来たルートで帰宅しました。

梅雨入りはしてるものの、このところあまり雨が降らない日が多い。
また梅雨らしく雨の日が続きだしたら、走れないので、ちょこっと時間が出来たら、走行タイム。
~結構サイクリストっぽくなってきたやんか!フッフッフッ!

 本日の走行距離 79.7km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
