スポンサーサイト


ビトケン会の忘年会

11月29日 夕方から「アルモニーアンブラッセ大阪」にて
忘年会の為、またまた自転車乗れず。
真冬になると、寒くて、乗れないので、そろそろどっか行きたいよ~

2010年4月にオープンしたホテル「アルモニーアンブラッセ大阪」
チャスカ茶屋町の10階~22階がホテルです。

忘年会は、今年から発足した、ビトケン会(ディラーさんを通した有志の会)の主催
都島の方々は、よく知った人達ですが、
他の地域の人達は、知らない方たちです。(この会は会を通して、交友関係をつくって、ともに
発展していきましょうという主旨です。)
でもまだまだ、知った人達の輪から抜け切れません(笑)


11階のパーティルームが会場です。
会食の時間まで、まだなので、オープンデッキで、梅田の町を眺めます。
オープンデッキから

初めだけ、写真に撮ったけど、あとは、
おフランス料理
食べるのと、飲むのと、おしゃべりに夢中で、写真撮ってません(笑)

めったとお口に入らないおフランス料理に堪能いたしました。
大変おいしゅございました。


都島の女性オーナー「なあ~、2次会でカラオケ行かへん~」

boss氏   「え、あの~ちょっとこれから、用事があるんですけど~」

女性オーナー「なんでや、どこ行くん」

boss氏   「え、いや~あの~・・・・・」

私     「なんか、あやしい~」「笑」
アルモニーアンブラッセ大阪


ということで、このあと、boss氏以外の数人で、
都島のカラオケボックス行って、帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
