

組合親睦旅行 能登半島編

18日~19日と1泊2日で能登半島への組合旅行に参加してきた。

今回は、都島支部と城東支部との合同の企画でした。

貸切の観光バスでの、旅行なので、午前中から、ビール飲んで、
食っちゃ、寝。飲んだら、寝。の激太りツアー。(帰って次の日の体重
3kg増 あ~また頑張って、減らさなあかんやん~)




千里浜ドライブウェイ でっかい観光バスが波打ち際まで入ってきてる珍しい光景。
千里浜ドライブウェイ
                     支部長のブログから拝借




石川県無形文化財指定の御陣乗太鼓の方々に、ホテルの宴会場まで来てもらい、披露していただく
御陣乗太鼓






二日目の朝は、輪島の朝市で、のんびりと、お買い物。
輪島 朝市

遊覧船に乗って、能登金剛巌門めぐり
能登金剛巌門めぐり


ひがし茶屋街を散策
ひがし茶屋街
          上の4枚の写真はboss氏からの提供
          ホテルに、カメラ忘れてきてしまった。(後で、送ってもらいました)



以上、たまには、自分の足を使わないと、まったく進めない自転車をおりて、
寝てても、目的地に着いてしまう、バスの旅行もいいもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
