

海の日は、パールロードへ海を見に 後編

昼食後は、パールロードのアップダウンをひたすら頑張ります。




麻生の浦大橋
100719-2-02


100719-2-03



そんなに、急なアップダウンではないけれど、とにかく暑いので、汗びしょびしょ。

100719-2-04


昼食食べたばかりなのに、「カキ食べ放題 1000円」の看板を見つめる(笑)I氏。
100719-2-05



最も標高の高いところに、来ると、そこは「鳥羽展望台」

素晴らしい眺めです。暑いのに頑張ってきた甲斐がありました。

100719-2-06
100719-2-07

日陰に入ると、気持ちいい風が吹いてるので、、汗が引いていきます。
展望台




まだ、先があるので、あまりゆっくりもしてられません。


100719-2-09



複雑に、入り組んでるリアス式海岸が、きれいで、何度も立ち止まって、写真。
100719-2-11


志摩スペイン村近くの坂道を行く、I氏。
なんかものすごい坂に見えるけど、じつは、それほどでもない。
100719-2-12

的矢湾大橋
100719-2-18

的矢湾大橋から手を振るI氏
100719-2-13



100719-2-14
志摩スペイン村を通過すると、パールロードはそろそろ終点。



近鉄鵜方駅に到着

100719-2-16



さあ、後は、自転車、バックにつめて帰ります。 お疲れ様でした。
100719-2-17


今日は、坂や、距離は、問題なかったけど、とにかく暑いのだけは、大変でした。

帰って、読んだ新聞によると、

兵庫県で、18日、自転車のレース「上山高原ヒルクライム」で、男性が死亡している。
どうやら、熱中症みたいだ。

今年の夏は、なんか暑そうなので、みなさんも身体に注意して、あそびましょう。


 67.63km (大阪市内含む)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

9/6に琵琶湖走ります、ご一緒にいかがですか?

ロムさんへ

(笑)えっ!

夏にびわ1ですか?(笑)

ちょっと考えさせてくださいよ(笑)

200km なんて私の足では、無理かも?
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
