スポンサーサイト


まいしまゆり園・ポタリング



6月1日 昼からロードバイクで「舞洲ゆり園」に行って来ました。


6月1日 舞洲ゆり園 009
6月1日 舞洲ゆり園 001
6月1日 舞洲ゆり園 006
6月1日 舞洲ゆり園 008

近頃はせいぜいこのくらいの距離でゆっくり走行のポタリングぐらいしか走ってないですね~

ずーと、さぼってたせいか、これぐらいのポタでも膝が痛くなってかないません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

舞洲にこんなとこあるんだねw
梅雨時期になったから またお出かけが減るのかなぁ~w

No title

雨が降ると、悲しいかな、自転車は休業です。
体にかびがはえるほど、家で、ゴロゴロ状態の時もあります(笑)
ゆり園は二、三年前からこの時期だけ、開園しだしたみたいですね。
たまたま、今年はタダの券が手に入ったので、行ってみただけ。お金払って、お花、見に行くほどの趣味じゃないです(笑)
ちなみに、正規に入場すると一人、1200円です
大阪に来たら、みんなで行ってみたらどう!?
ゆり見るだけで、四人で4800円!!(笑)

No title

市内で遊んでないで、そろそろこちらにも遊びに来て下さい♪
良い空気が待ってますよ(笑)

ご無沙汰しています、
Medakaさんのブログは拝見させて頂いてましたよ!
この頃は北摂方面まで行く気力がなかなか湧いてきません(笑)
また、そのうち頑張ってみます(笑)
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
