スポンサーサイト


大野山ヒルクライム?

NCM_0140.jpg



10月27日  木枯らし1号が吹いた寒い日
久しぶりに大野山に行ってきた。

以前、自転車で来た時は標高753mのあまりの激坂にたえきれず、
なさけないけど、押しがはいりました。

今回はもう初心者ではありません。楽々の登頂です。

一回も足もつかないで・・・・・・・・

・・・・・・・・










ただし、

NCM_0142.jpg
 
自転車は自転車でも、原動機付きです(笑)

最近は近所の用事などはもっぱら、ミニバイクを使用。
楽チンで、すごく便利。
もう、自転車には乗れません(笑)

50ccのバイクなんか、近くのお買い物などに使うママチャリ替わりって、
思ってたんですが、ネットで、いろいろ、ミニバイクの事を調べてたら、
結構な遠出をしてる方もいてるようだ

ならばと、早速、お出かけです。

往復で、約120kmの原チャリでのツーリング 

新しいカテゴリに分類しなくてはいけません(笑)



NCM_0144.jpg

立っているのもつらいほどの、強風と寒さに、早々の下山です。


帰りに槻並の集落を通過。
NCM_0145.jpg

中古のポンコツなトゥデイ号ですが、これからも活躍しそうな予感です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
