

スピードは遅く、ペダルはクルクル。

IMG_0377.jpg
  

11月16日
天気がよかったので、ひさしぶりのサイクリングです。

猪名川堤防道~一庫ダム~民田~上阿古谷~今西~杉生~道の駅いながわ~
猪名川堤防道

走行距離 96.4km

このところ、自転車乗ると、膝が痛くなって、困ってたんですが、
少しだけサドルを下げて、フロントのギアを平地ではほとんど、軽いインナーで
ケイデンス90ぐらいでクルクル回すように心がけると、全然痛くならなくなりました。
ただでさえ、スピードが遅いのが、ますます遅くなりますが、
別に誰かと競争をするでもなし、いいんです。
この調子なら、ちょくちょくこれからも、乗れるかな?
あっ!でも、寒くなってきて、冬眠の季節になるか~(笑)
ちょうどいい季節はあっという間に過ぎ去ります。
プロフィール

毛馬5丁目

Author:毛馬5丁目
大阪に流れる淀川のほとり 
毛馬町に住んで50年あまり。
メタボ対策に乗り始めたロードバイクなどのことを、
綴っていけたら・・・と思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
